サポート&サービス
定期メンテナンスサービス
販売店のスタッフが定期的に、フィルター交換・メンテナンスにお伺いします。
※その他各種サービスについては、各販売店にお問い合わせください。
※その他各種サービスについては、各販売店にお問い合わせください。
■フィルター交換
浄水機の性能や安全性を保つため、各フィルターごとに交換周期を定めています。
1. セジメントフィルター:年1回(注1)
2. プレフィルター:年1回(注1)
3. ROメンブレン(150GPD):4年1回(注1)
4. ポストフィルター:年1回(注1)
(注1)原水の水質、使用量により上記より早く交換の必要がある場合があります。
1. セジメントフィルター:年1回(注1)
2. プレフィルター:年1回(注1)
3. ROメンブレン(150GPD):4年1回(注1)
4. ポストフィルター:年1回(注1)
(注1)原水の水質、使用量により上記より早く交換の必要がある場合があります。
■メンテナンス
定期的に、数種類の点検を実施いたします。
その際、不具合を発見した場合は、修理・交換等を行います。
その際、不具合を発見した場合は、修理・交換等を行います。